トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

[耳寄りな情報]

[リンク]

[FC2カウンター]

[ブログランキング]


人気ブログランキングへ

[ブログ内の検索]

[最近のコメント]

[最近のトラックバック]

[カテゴリー]

[FC2]

「green made Legend」という危険ドラッグ

危険ドラッグで2人死亡 神奈川県(YTV)

(記事より一部引用)
神奈川県では今年9月以降、「green made Legend(グリーン
メイド レジェンド)」という危険ドラッグを吸ったとみられる男性2人
が死亡していたことがわかった。捜査関係者によると、先月22日、
横浜市の路上に停車中の車内で39歳の男性が運転席にもたれ
かかるように死亡しているのが見つかった。また、今年9月末には、
茅ヶ崎市の住宅で38歳の男性が倒れているのが見つかり、その後、
死亡した。いずれの現場からも「green made Legend」という
危険ドラッグが見つかったという。
(引用ここまで)

まさに危険ドラッグ。いや、もう毒ですな。売人は買った奴の体
なんてどうでも良いだろうから、相当悪いものを仕込んで売って
いたんだろうなあ。

先日も交通事故を起こした奴が、運転席で口をパクパクしていた
様子がテレビで流れておりましたが、そりゃあ記憶も飛びますね。
あれで運転が出来ると思う方が異常ですわ。せっかくの映像です
から、全国の交通安全講習の時に活用して貰いたいものです。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2766: by カズ on 2014/11/09 at 20:15:19

派手に効くように色んな物を調合するのでしょうね 怖いですよね
以前 峠の駐車場でシンナーにラリった走り屋の兄ちゃんがひっくり返ってるのを見たことあります 尋常ではないですよね 帰りに気になって見に行くと植え込みにパンツ一丁で転がされてました(笑)これで懲りてまともになってくれたら いいのですが・・・・・・

2769: by 管理人です on 2014/11/09 at 22:50:38

ニュースでの映像を見ていると、ほんとうに
アホ面になっているから恐ろしい。自分で薬物
に手を出しての結果なのだから、処罰も相応の
ものにして欲しいですよね。

[楽天市場の注目商品!]


[楽天ソーラー]

[楽天カードが便利!]

[楽天スーパーWiFi]