トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

[耳寄りな情報]

[リンク]

[FC2カウンター]

[ブログランキング]


人気ブログランキングへ

[ブログ内の検索]

[最近のコメント]

[最近のトラックバック]

[カテゴリー]

[FC2]

タレントの眞鍋かをり殺害予告男、ようやく逮捕

眞鍋殺害予告男逮捕で事務所も「安堵」(デイリースポーツ)

(記事より一部引用)
人気タレントの眞鍋かをり(34)の殺害予告をブログに書き込んだと
して、青森県八戸市に住む無職の男が脅迫容疑で逮捕されたこと
を受け、眞鍋の所属事務所が12日、「大変安堵しております」とマス
コミ各社あてに文書でコメントを発表した。

書面では「本人の日常生活及び、芸能活動、弊社業務への影響を
考慮した上、猶予がないと判断し警察に相談させていただきました」
と被害届を提出した事情を説明。また心配をかけたファンや関係者に
「大変ご心配をお掛け致しました」と謝罪するとともに、警察への感謝
などを述べた。
(引用ここまで)

調べてみると、この男の粘着ぶりは4年にも及んでいた様です。今も
男のツイートが残されていますが、まあ凄い粘着ぶり。自分が送った
コメントが非開示状態になっている事への恨みつらみが書かれており
ました。結局、我慢できなくなって事務所に電凸したのが運の尽きで
あった模様。

手作りの指輪を作って渡す妄想を抱いていたり、謝罪をひたすら求め
ていたりと、とにかく本人との接触を望んでいた様子。単なる暇つぶし
による狂言ではなさそうですね。警察が動くのも無理なからぬ話。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2786: by カズ on 2014/11/16 at 20:52:33

ネットでだったら容易にこういう脅迫できてしまいますよね だれでも出来てしまう・・・・・
実際殺人までには行かないでしょうけどね・・・

2788: by 管理人です on 2014/11/18 at 11:23:54

とにかく謝罪を繰り返し要求していましたね。
何とか相手に振り向いて貰いたい一心だった
のでしょうけど、殺害予告はやり過ぎでした。

[楽天市場の注目商品!]


[楽天ソーラー]

[楽天カードが便利!]

[楽天スーパーWiFi]