トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

[耳寄りな情報]

[リンク]

[FC2カウンター]

[ブログランキング]


人気ブログランキングへ

[ブログ内の検索]

[最近のコメント]

[最近のトラックバック]

[カテゴリー]

[FC2]

USJで1800円もする百味ビーンズが凄いらしい

USJオープン初日に行ってきた俺様が、百味ビーンズの味を紹介
しようと思う(まいう速報)


(記事より一部引用)
不快な記述も増えることが予想されるので、食事中の人は注意
してくれ。興味を持った人には是非、このヤバさを味わってもらい
たい。
(引用ここまで)

この前テレビでもやっていましたが、どんな味なのか気になって
いたんですよね。青リンゴ、ブルーベリー、レモン、スイカなどは
そんなに悪くないそうです。石鹸なんて変わり種もあるそうです
が、再現度が凄いらしい。他にもマシュマロ味やバナナ味など
もあり、見た目のグロさと相まって別の楽しみ方が出てきそう。

ただし、土味やゲロ味ビーンズだけはマジでヤヴァイらしいw

ミミズ味やソーセージ味は期待に添わない不思議な味らしく、
記事を書かれている人も感想に困っていますね。草味などは
本当に雑草の風味がするそうで、鼻くそ味に至っては小学生
時代を思い出すそうなw

ああ、買いたくなってきた。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

[楽天市場の注目商品!]


[楽天ソーラー]

[楽天カードが便利!]

[楽天スーパーWiFi]