トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

[耳寄りな情報]

[リンク]

[FC2カウンター]

[ブログランキング]


人気ブログランキングへ

[ブログ内の検索]

[最近のコメント]

[最近のトラックバック]

[カテゴリー]

[FC2]

訃報・俳優の菅原文太さんが死去

映画「仁義なき戦い」や「トラック野郎」シリーズで知られている
菅原文太さんが、先月28日に転移性肝がんによる肝不全で
亡くなりました。81歳だったそうです。謹んでご冥福をお祈り
します。

つい先日のCMでもお見かけしたばかりなのに、またもや昭和
のスターが逝ってしまわれました。本当に昭和が遠くなっていき
ます。寂しい限りです。

菅原さんは平成19年にぼうこうがんを患っておりましたが、結果
的に転移性肝がんで亡くなりました。がんの恐ろしさを思わずに
いられません。と同時に、高倉健さんと時期を近くして亡くなった
事に、何かこう不思議な縁のようなものを思わせます。

やはり、日本の映画界を支えてきた人たちは、歩む道も近い処
があるのかもしれません。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

[楽天市場の注目商品!]


[楽天ソーラー]

[楽天カードが便利!]

[楽天スーパーWiFi]