トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

[耳寄りな情報]

[リンク]

[FC2カウンター]

[ブログランキング]


人気ブログランキングへ

[ブログ内の検索]

[最近のコメント]

[最近のトラックバック]

[カテゴリー]

[FC2]

謎の液体・・・

親戚から送られてきた米なんだけど、今日持ち上げてみたら
謎の液体がポタポタ(汗

は?

なんすか、これ。何かヤバイものでも入ってるんか!?

送り主の伝票を見ると中身は確かに「米」と書いてある。なのに、
どうしてコゲ茶色の液体が垂れているんだい?

匂いも何と言うか表現しにくいから困る。死体が混入しているのか、
野菜でも腐っているのかと心底不安になりながら覗いてみると・・・
なにやらブヨブヨとした得体のしれない生ものが見えたw

最初はソレの正体が分からなくて、米から漏れる謎の液体が怖か
ったんだけど、だんだんと正体が分かってきた。

こたえは生しいたけでしたw

そう、謎の液体は腐った「生しいたけ」からのモノだったのです。
米と書いてあったから、保存が聞くと開封せずに放置していたら
これっすよw 世の中、うまく行きませんなあ。

でも凄いね、腐ったしいたけはw あんなにグロテスクな姿になる
んですから。黒くてブヨブヨして汁を出して、ああ腐ってるなと言う
のが一目で分かるんです。もったいないことをしたなあ。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

[楽天市場の注目商品!]


[楽天ソーラー]

[楽天カードが便利!]

[楽天スーパーWiFi]