トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

[耳寄りな情報]

[リンク]

[FC2カウンター]

[ブログランキング]


人気ブログランキングへ

[ブログ内の検索]

[最近のコメント]

[最近のトラックバック]

[カテゴリー]

[FC2]

地元のマクドナルドが・・・w

久々にマックに行ったら、物凄い行列。クーポンのチラシが入ると
毎回こうなのか知らないけど、自分もクーポン券を握りしめていた
のであまり人の事は言えないかw

にしても、5人くらいのクルーが目まぐるしく働いていた。レジは
長蛇の列だし、座席もフル稼働。お昼の1時に行ったのに、まだ
人が途切れない。

かと思えば、向かい側にあるケンタッキーの暇な事。いつも思う
ことだけど、あれで採算が取れているのだろうか。逆に不安に
なってくる。

マックは食の偽装問題が露見して暫く行っていなかったのだけど、
まだまだブランド力は強いのだなと実感。だけど、続けて通う気に
ならないのも事実。今日はベーコンレタスバーガーとポテトのS、
チーズバーガー、ナゲットを購入。相変わらず美味いのは最初の
一口だけ。後は作業的に食べてしまう。なんだろう、あのマンネリ
感は。なのに、忘れた頃に行きたくなってしまうから不思議。

にしてもだ、行列が凄い。明日は日曜日だから、まだ凄いだろう。
そして、ケンタッキーにはもっとがんばって欲しい。マックの独り
勝ちを許すなとエールを贈りたい。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2809: by カズ on 2014/12/07 at 18:01:00

ケンタッキー親会社三菱商事で業績いいようですが・・・・
最近はコンビニの台頭でファーストフードも
売上伸び悩んでるようで・・・・

2812: by 管理人です on 2014/12/07 at 19:30:13

店舗によっては売れているところもある
でしょうね。至近距離(スーパー内にある
テナント同士)にあると、どうしても対比
してしまいます。同じ店にミスドもあるけど、
あっちはコンスタントに売れているみたい。
個人的にはモスに入って欲しかったw

[楽天市場の注目商品!]


[楽天ソーラー]

[楽天カードが便利!]

[楽天スーパーWiFi]