トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

[耳寄りな情報]

[リンク]

[FC2カウンター]

[ブログランキング]


人気ブログランキングへ

[ブログ内の検索]

[最近のコメント]

[最近のトラックバック]

[カテゴリー]

[FC2]

Catalyst Omegaがやって来た!

その名は「Catalyst Omega」。AMD,Catalystの大規模アップデートを
発表(4Gamer.net)


(記事より一部引用)
日本時間2014年12月9日,AMDは,同社のドライバスイート「Catalyst」
の大規模なアップデートを「Catalyst Omega」(カタリストオメガ)として
発表した。長い間,「年.月」で表記されてきたCatalystにとっては,筆者
の記憶にある限り,初めての特別名称版となるが,果たしてこれは何な
のか。
(引用ここまで)

Catalyst Omegaって凄いなあと思ったら、バージョン的には14.12なのね。
で、Vistaは対象外らしく我が家のマシーンには導入出来ませんでしたw

ちきしょうめww

Vistaもまだ現役で公式にサポートされているOSなんだからさー、無視を
しないでグラボでもサポートしてくれよん、AMDさん。

ただ、OSをWindows7以降にしたところで、270Xのグラボはあまり恩恵が
なさそうなアップデートらしいので、どうでもええかなw
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

[楽天市場の注目商品!]


[楽天ソーラー]

[楽天カードが便利!]

[楽天スーパーWiFi]