トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

[耳寄りな情報]

[リンク]

[FC2カウンター]

[ブログランキング]


人気ブログランキングへ

[ブログ内の検索]

[最近のコメント]

[最近のトラックバック]

[カテゴリー]

[FC2]

ロミオって凄いクズ人間なんだねw

元旦那『今はまだ、リコンのクーリングオフ期間です』
→超しぶといロミオに呆然→最終兵器の義姉にメールを
転送した結果w(結婚速報 )


(記事より一部引用)
元夫よりのメール。

「お久しぶりです。お元気ですか?
近頃は寒暖の差が大きいので風邪などひいてませんか?

あれからずっと考えてました。
あなたにはとても酷いことを言ってしまったと思っています。
慰謝料の額にあなたを軽蔑したこともありましたが、
あれはあなたの私への愛情の大きさの
裏返しだったことに気がつきました。

すべてを白紙にして戻りませんか?
彼女も反省しているようです。彼女もまだまだ若いですし、
大きな負債を負わせるべきではないと思いませんか?
あなたの心の広さを見せてくれたら、
きっと私もあなたの元に戻るかもしれません。

こんなあなたに希望を持たせてしまうような
ことを言ってしまうのは私の罪ですね。」
(引用ここまで)

2ちゃんねる系のまとめ記事を見ていると、たまにこんな胸糞
悪い記事がまとめられているんですが、ネタでなければこの
元旦那は何かの病気なのでしょうねw

しかし、酷い人間だ。クズ、ここに極まれりですなw
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

[楽天市場の注目商品!]


[楽天ソーラー]

[楽天カードが便利!]

[楽天スーパーWiFi]