トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

[耳寄りな情報]

[リンク]

[FC2カウンター]

[ブログランキング]


人気ブログランキングへ

[ブログ内の検索]

[最近のコメント]

[最近のトラックバック]

[カテゴリー]

[FC2]

NHKニュース7のあの人が・・・

NHKニュース7

仕事速いなあ、NHK。

凄いスキャンダルだから証拠隠滅と言うか、抹消の仕方が速すぎ。
にしても、NHKの女性気象予報士って伝統的な欠陥でもあるのだ
ろうか。同局の「7時28分の恋人」と呼ばれた人も、週刊誌でやら
れて大変だったのに、なんでこの人まで続くのかな。

矢○と言うタレントの人もハレンチな話題で有名になったけど、この
人は真面目そうで愛らしそうだったから、何気にショックですよ。
2ちゃんねるでは魔法少女とか言われていたけど、魔性の女だった
とは・・・。

しかし、週刊誌もよーく見つけてくるわ。以前から狙われていたの
か、それとも他人の忠告を無視した結果なのか、人生分からない
ものですね。

(追記)

どうやら記事を見ると、男の方も相当に悪いらしい。例によってネタ
元は週刊文春だけど、前回の気象予報士の人もここにスッパ抜か
れて降板でしたな。

NHKお天気キャスター岡村真美子、W不倫で降板確実か(DMMニュース)

(記事より一部引用)
記事によると、岡村の交際相手は情報番組『ひるおび!』(TBS系)
の人気気象予報士・佐藤大介(41)と、気象庁関係者A氏。岡村は
佐藤に妻子がいることを知りつつ関係を続けていたが、一方でA氏
とも並行して交際を開始。A氏は岡村に「独身だ」と偽ってきたが、
実は単身赴任をしていただけで、妻子持ちだったことが発覚。A氏
にも妻子がいることがわかった岡村は激昂し、3年にわたり交際し
てきたA氏に別れを告げたところ、A氏の怒りが爆発したという。

そこでA氏は、佐藤の妻に岡村と夫の不倫関係を暴露し、すべて
の関係を壊そうと企んだ。今年10月3日、東京町田市にある、佐藤
が妻子と住むマンションへ向かったが、佐藤は「ストーカーが乗り
込んできた」と110番に通報。その場所へ岡村も駆けつけた結果、
A氏、佐藤、岡村の三人が揃って町田署に連行されることになった
という。

記事内では、岡村からA氏との性行為の様子を逐一報告してもらう
ほどの“寝取られフェチ”である佐藤の性癖まで赤裸々に公開され
ており、生々しい表現が続いている。
(引用ここまで)

記事だけを見ていると、クズ野郎が我が身可愛いさに画策をしたら
大事になったと言う感じでしょうか。まさか警察沙汰にまでなってい
たとは・・・。

所属先の株式会社ウェザーマップと言えば、代表者も過去に不倫
で離婚しているわけだけど、代表者がこれだから伝染するのかな。
お堅い仕事だと思いきや、想像以上にドロドロとしていますね。

(追記)
なんだか仲良さそうにしているプライベートな写真がネットに流出して
いる模様。流出させた奴は誰なんでしょうね。ただ、この気象予報士
さんも同性からはあまり好かれていなかった様子。男受けは良くても
同性から良く思われないと言うのは少し寂しいものがありますね。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

[楽天市場の注目商品!]


[楽天ソーラー]

[楽天カードが便利!]

[楽天スーパーWiFi]