トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

[耳寄りな情報]

[リンク]

[FC2カウンター]

[ブログランキング]


人気ブログランキングへ

[ブログ内の検索]

[最近のコメント]

[最近のトラックバック]

[カテゴリー]

[FC2]

エボラ感染の疑い→幸いなことに陰性

ネットに流れていたある人のブログです。こうやって感染の恐怖が
広がって行くのだと思うと、勇気ある行動が霞んでしまいますね。

(画像にして記事の一部を転載)
エボラ
(転載ここまで)

この人はまだ素直に感染の疑いを報告しており、帰国後に検査を
受ける事を表明しています。そして、先日テレビ放送では陰性で
あることが明らかとなりました。不幸中の幸いではあったものの、
軽装で立ち会う事の軽率さは否めません。

この人は特殊な水を使って感染の拡大を防ごうと活動していた
ようです。現在はブログを閉鎖しており見る事は出来ませんが、
α水と言うものを広めようとしていた模様。

ブログの記事を見ると、現地では衛生的な管理がなされておらず、
感染の拡大を抑止するには程遠い環境であることが分かります。
が、どんなに崇高な理念であっても、対応を誤れば多くの犠牲と
混乱を日本国内に招き寄せることになります。

相応の準備をせずに行動することが、次の悲劇を引き起こす事
を誰もが痛感していながら、未だに続いている事を残念に思い
ます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

[楽天市場の注目商品!]


[楽天ソーラー]

[楽天カードが便利!]

[楽天スーパーWiFi]