トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

[耳寄りな情報]

[リンク]

[FC2カウンター]

[ブログランキング]


人気ブログランキングへ

[ブログ内の検索]

[最近のコメント]

[最近のトラックバック]

[カテゴリー]

[FC2]

お賽銭に最低でも1000円札?

いますぐ別れよ! 女子を不幸にする男子の特徴「初詣でお賽銭を
小銭で入れる男子」(バズプラスニュース Buzz+)


(記事より一部引用)
お賽銭は1000円以上が常識。小銭をチャランチャラン(笑)と投げ込む
男子は貧乏ったらしいだけで、将来性のなさを表現しています。

・将来性のある彼氏に乗り換えよう
お賽銭の金額は、最低でも1000円札、普通なら5000円札、紳士なら
1万円札が常識です。たとえお金がなくとも、愛する女性の前で小銭
を投げ入れるなんて恥ずかしくてできないもの。

もしあなたの彼氏が小銭を賽銭箱に入れたなら、今すぐ別れて、もっと
将来性のある彼氏に乗り換えましょう。今まで100人以上の男性と交際
してきた熟練の恋愛女子・A子(43歳)はこう語ります。
(引用ここまで)

熟練の恋愛女子43歳の言う事が当てになるのかどうかは別として、
自然と1円玉を投げ入れるような男はダメかもしれませんね。普通は
10円数枚とか100円玉でしょうし、500円玉や時として札を投げ入れ
ることはあると思われます。が、人を見分ける上で万札を入れたら
紳士だと言う判断は、さすがにおかしいのではないかなーと。

熟練の恋愛女子43歳が見出した結論なのでしょうが、この人が
実在するのかどうかも怪しいし、成功者なのかも不明。たぶん、
熟練の意味が違うのかな。幸せならそれでいいけど、どう言う人
が記事を書いているのか気になりますね。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

[楽天市場の注目商品!]


[楽天ソーラー]

[楽天カードが便利!]

[楽天スーパーWiFi]