トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

[耳寄りな情報]

[リンク]

[FC2カウンター]

[ブログランキング]


人気ブログランキングへ

[ブログ内の検索]

[最近のコメント]

[最近のトラックバック]

[カテゴリー]

[FC2]

マジギレの江頭2:50

あるパチンコ屋での映像が、Youtubeにアップされていました。



エガちゃんがブチ切れるのは、5分45秒以降です。空気を読まない
野郎にケリを食らわしています。

「こっちは仕事に真剣なんだよ!」

そう怒りながら、奴をつまみ出せと怒鳴っている感じのエガちゃん。

この蹴られた観客は、途中途中で野次を飛ばしているらしく、挙句
に舞台の邪魔をする形で乱入しちゃうから良くない。映像を見てい
ると、黒人のボディーガードが優しく退場させようとしていたのには
ワロタ。この人、見かけによらず紳士ですやんw

しかし、せっかくの一体感が台無しだね。この時は呼ばれて舞台に
上がった観客が主役だったはずなのに、それを邪魔するように男が
乱入している。これじゃあ主役の立場がないよ。

ただ、司会者のなだめ方は良い感じ。柔らかいと言うか敵に回さ
ない雰囲気はうまいなあと思いました。キレ芸のエガちゃんと淡々
と進める司会者の組み合わせがうまく行っている感じですかね。
これで司会者までキレていたら、誰がまとめるんだろうw

パチ屋だから色んな人がいるのは分かるけど、営業の邪魔をして
はダメだよね。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2856: by カズ on 2015/01/11 at 20:51:48

画像消されていますね こういうトラブル結構あるのでしょうね たいてい周りのスタッフが遮断するのでしょうが・・・・・

2858: by 管理人です on 2015/01/12 at 03:22:37

映像は見られなくなってますね。うーん、残念。
一応、司会者が懸命にフォローを入れていましたし、
怖そうなボディガードが優しく野次馬を追い出して
いましたよ。ただ、江頭さんも邪魔をする観客には
蹴ったりしないで、違う対処の仕方を見せて欲しか
ったと思いました。だって、本気で怒って蹴り出し
てますからね。

例えば、黙って舞台に上げさせて、素人芸とプロ
の芸の違いを見せつけてやれば良かったのにと思い
ます。「お前に目の前の客を笑わせてやれるのかよお!」
とか言って対決しても面白かったのに・・・って咄嗟
には難しいかな。ちょっと笑えない一場面でした。

[楽天市場の注目商品!]


[楽天ソーラー]

[楽天カードが便利!]

[楽天スーパーWiFi]