トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

[耳寄りな情報]

[リンク]

[FC2カウンター]

[ブログランキング]


人気ブログランキングへ

[ブログ内の検索]

[最近のコメント]

[最近のトラックバック]

[カテゴリー]

[FC2]

運転手にもいろいろいるけど、これはどうよ

乗客に「死ね」と暴言、バス運転手を処分(日刊スポーツ)

(記事より一部引用)
長崎県佐世保市交通局の子会社「させぼバス」は28日までに、20代
男性運転手が女性の乗客に「早く降りろ」「死ね」と暴言を浴びせたとして、
停職1カ月の懲戒処分とした。運転手は退職願を出し、受理された。

交通局によると、26日午後7時半ごろ、IC乗車券へのチャージと精算を
しようとした女性が勘違いでチャージだけして降りようとしたため、「もう
1回」と注意。女性が説明を求めると「降りるなら早く降りろ。業務妨害だ」
と発言し、発車間際には「死ね」とののしった。運転手の発言はマイクを
通じて車内に流れた。
(引用ここまで)

マイクにのらなかったら小さい記事で済んだのだろうけど、車内に聞こえた
となると隠せませんね。ただ、「死ね」はないだろうに。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

[楽天市場の注目商品!]


[楽天ソーラー]

[楽天カードが便利!]

[楽天スーパーWiFi]