トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

[耳寄りな情報]

[リンク]

[FC2カウンター]

[ブログランキング]


人気ブログランキングへ

[ブログ内の検索]

[最近のコメント]

[最近のトラックバック]

[カテゴリー]

[FC2]

訃報・俳優の萩原流行さんが事故死

俳優の萩原流行さん死亡 バイクで転倒か(NHK)

(記事より一部引用)
22日夜、東京・杉並区の路上で、俳優の萩原流行さんが倒れている
のが見つかり、病院に運ばれましたが、その後死亡しました。警視庁
は萩原さんがバイクに乗っていて転倒したとみて、詳しい状況を調べ
ています。

22日夜6時ごろ、杉並区高円寺南の青梅街道で男性が倒れている
のが見つかり、病院に運ばれましたが、およそ1時間半後に死亡しま
した。警視庁が所持品の免許証などから調べたところ、死亡したのは
俳優で杉並区に住む萩原流行さん(62)、本名、萩原光男さんと分か
りました。

警視庁によりますと、萩原さんのそばには乗っていたとみられるバイク
が倒れていたということで、警視庁は萩原さんがバイクに乗っていて
転倒したとみて、詳しい状況を調べています。現場は、東京メトロ丸ノ
内線の東高円寺駅から西に400メートルほどのところです。
(引用ここまで)

突然の訃報で驚きました。俳優としてはよく知られた人だっただけに、
こう言う終わり方は無念であったろうと思います。ただ、これまでにも
萩原さんは事故を繰り返していたそうです。

昨年10月に杉並区内で50代の男性に後ろから接触していますね。
相手に約2週間のけがをさせて走り去った疑いを持たれました。
この時は乗用車による事故だったようです。車両にも跡が残って
いたとか。

また、別の事故も起こしています。西荻北の区道でバイクを運転中、
前方のトラックが停止した際に転倒をしました。この時に頭を打って
検査入院をしたそうです。

2013年1月には、乗用車を運転中に自転車の女性と接触事故を
起こしており、相手に軽傷を負わせていました。

こうした度重なる事故を見ていると、何らかの問題を抱えていた様
に感じます。事実、萩原さんは鬱病も持ってらっしゃいましたよね。

謹んでお悔やみを申し上げたいと思います。

(追記)
その後の報道で、いろいろ真相が見えてきました。

事故の原因を作ったのは、車線変更をして右に入って来たワン
ボックスカーではないかと見られています。そして、その車両を
運転していたのは警視庁高井戸署の警部補だった模様。ワン
ボックスカーは容疑者を護送していたと見られます。

事故当時、直進していた萩原さんは自分の車線に入って来た
ワンボックスカーと接触しています。この時、接触して倒れたの
ではなく、バイクが先に倒れて警察車両に接触したと見られます。
萩原さんは隣の車線にまたがる形で倒れたところを後続車両に
轢かれて死亡しています。死因は心臓破裂だった模様。

萩原さんは以前も似たような事故を起こしており、その時はトラッ
クが停止した際に転倒してケガをし、病院へ搬送されています。

もはや運が無かったと言うしかありませんが、もしも警察官の
不注意で起こった事故なのであれば、運の悪さを言うだけでは
済まなくなってきます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

[楽天市場の注目商品!]


[楽天ソーラー]

[楽天カードが便利!]

[楽天スーパーWiFi]