トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

[耳寄りな情報]

[リンク]

[FC2カウンター]

[ブログランキング]


人気ブログランキングへ

[ブログ内の検索]

[最近のコメント]

[最近のトラックバック]

[カテゴリー]

[FC2]

モスバーガー

今日ね、モスに行って来たのさ。

そしたらね、店員が鼻をかきながら接客をするのさw

若い女の子なんだけど、仕草も言葉もマニュアル通りに丁寧でさ、
淡々と仕事をしているわけ。なのに、鼻が痒いのか注文を聞きな
がら鼻を掻いていると言うw

丁寧な接客と鼻を掻く仕草のギャップに、なぜか萌えなかったw
なぜなら、一瞬、鼻くそをほじっているのかと思ったからww

後気になったのは笑顔が弱いこと。若い女の子は笑顔が一番
映えるのに、笑顔が足りなかった。で、鼻が痒いと言うww

バーガーを食べていると、自分もなぜか鼻が痒くなってきたww

何のオチもないけど、せめて客の前で注文を聞いている時は
鼻を掻かない方が美しいと思うのww
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

[楽天市場の注目商品!]


[楽天ソーラー]

[楽天カードが便利!]

[楽天スーパーWiFi]