トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

[耳寄りな情報]

[リンク]

[FC2カウンター]

[ブログランキング]


人気ブログランキングへ

[ブログ内の検索]

[最近のコメント]

[最近のトラックバック]

[カテゴリー]

[FC2]

訃報・俳優の今井雅之さんが死去 54歳の若さで

今井雅之さん死去 壮絶な闘病の末…(デイリースポーツ online)

(記事より一部引用)
所属事務所は「弊社所属の俳優、今井雅之が、大腸癌であることを
先日皆様にご報告させて頂き治療・リハビリに懸命に励んで参りまし
たが、容態急変にて5月28日(木)午前3時05分に都内病院にて
逝去いたしました」と報告し「治療に携わって下さいました病院の
先生をはじめスタッフの皆様、心から感謝申し上げます」と記した。
(引用ここまで)

報道でも知られている通り、ここ最近は異常なほど痩せていましたね。

あれだけ元気が良く、病気とは無縁の印象を与えていた人が、この
短期間で驚くほど様変わりしていました。一度でも病魔が体を蝕むと、
ここまで人を変えてしまうのですね。先があまり長く無い事は誰の目
にも明らかでしたが、何よりも辛いのはそれを自覚していたご本人や
ご家族だったのではないでしょうか。舞台に立てない悔しさや、道半
ばにしてこの世を去らねばならない辛さは筆舌に尽くしがたい物が
あります。

大腸癌はストレスや食生活の問題から生じ易いと言われているので、
厳しい稽古や不規則な食生活、アルコール類の過剰摂取などが背景
にあったのかもしれません。

いずれにせよ、世間に衝撃を与えたあの会見からはまだ日も浅く、
旅立つには早過ぎた様に思います。謹んでご冥福をお祈り致します。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

[楽天市場の注目商品!]


[楽天ソーラー]

[楽天カードが便利!]

[楽天スーパーWiFi]