トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

[耳寄りな情報]

[リンク]

[FC2カウンター]

[ブログランキング]


人気ブログランキングへ

[ブログ内の検索]

[最近のコメント]

[最近のトラックバック]

[カテゴリー]

[FC2]

元タレントの田代まさし 盗撮容疑で書類送検

田代まさしさん、スカートの中を盗撮の疑いで書類送検へ(TBS)

(記事より一部引用)
元タレントの田代まさしさんが、今月6日、東京・世田谷区の二子玉川駅
で女性のスカートの中を携帯電話で盗撮した疑いがあることがわかりま
した。警視庁は東京都迷惑防止条例違反の疑いで書類送検する方針
です。

警視庁によりますと、今月6日、世田谷区の東急電鉄・二子玉川駅の
ホームで、女性を盗撮している男がいると通報がありました。警察官が
駆けつけたところ、現場にいた元タレントの田代まさしさんが、携帯電話
で女性のスカートの中を盗撮したことを認めたということです。盗撮された
とみられる女性はそのまま立ち去り、被害届は出ていないということです。
(引用ここまで)

いったい何年前の事件だと思っていたら今月ですか。

確か以前は、「ミニにタコ」と言う迷言を残して話題になっていたと思いま
すが、今度も欲望には打ち勝てなかった模様。クスリに盗撮にと、悪い事
ばかりで話題に上ってしまう田代さん。復帰の夢も叶わず、ただただ迷走
していると言うのが余りにも残念です。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

[楽天市場の注目商品!]


[楽天ソーラー]

[楽天カードが便利!]

[楽天スーパーWiFi]