トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

[耳寄りな情報]

[リンク]

[FC2カウンター]

[ブログランキング]


人気ブログランキングへ

[ブログ内の検索]

[最近のコメント]

[最近のトラックバック]

[カテゴリー]

[FC2]

安保関連法案、まさかの全会一致で可決?

【政治】安保関連法案、まさかの全会一致で可決されてネット民
大爆笑wwwww (モナニュース)


(記事より一部引用)
なにわっち@naniwacchi
野党も立ってるから「全会一致」やw
https://twitter.com/naniwacchi/status/621158673176358912
(引用ここまで)

委員長「賛成のみなさんの起立をお願いします!」
野党「反対反対!(と叫びながら全員起立)」
委員長「はい! みなさん起立で可決しました!」

なに、この流れ。こんな重要な法案がこんな形で可決なんですか?

まだ「反対」のプラカードを掲げている人たちはまだしも、釣られて
起立した野党議員もいるんじゃないのかな。

安保法案可決

しかし、テレビでも言っていましたが、違憲判決を求めて法廷闘争に
持ちこんでも、最高裁は逃げるそうですね。結局、政治に裁判所が
介入する事は避けたいらしい。でも、これって裁判官が自らの首を
絞めているに等しい行為なんですけどね。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

[楽天市場の注目商品!]


[楽天ソーラー]

[楽天カードが便利!]

[楽天スーパーWiFi]