トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

[耳寄りな情報]

[リンク]

[FC2カウンター]

[ブログランキング]


人気ブログランキングへ

[ブログ内の検索]

[最近のコメント]

[最近のトラックバック]

[カテゴリー]

[FC2]

女優の堀北真希(26)と俳優の山本耕史(38)が電撃結婚!!

堀北真希「これから人生を共にしたい」(日刊スポーツ)

(記事より一部引用)
堀北真希のコメント全文は以下の通り。

私事ではありますが、私、堀北真希は山本耕史さんと本日8月22日に
入籍致しました。突然、このようなご報告を書面でいたしますことをお許
しください。

山本さんとは、6年ほど前にお仕事で知り合いましたが、舞台「嵐が丘」
で共演し、山本さんの人柄を知るうちにひかれ、お互いにこれからの
人生を共にしたいと思うようになり、この度、結婚の運びとなりました。

まだまだ未熟で至らない私たちですが、今後とも変わらぬご指導ご鞭撻
を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

平成27年8月22日
(引用ここまで)

何ともおめでたいニュースですね。年の差はあっても、お互い魅かれあう
ものがあってこその結婚ですから素晴らしいことです。でも、突然の報告
となったわけなので、ファンの方々はやはりショックだと思います。

何はともあれ、お二人の未来が晴れやかなものになりますように。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

[楽天市場の注目商品!]


[楽天ソーラー]

[楽天カードが便利!]

[楽天スーパーWiFi]