トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

[耳寄りな情報]

[リンク]

[FC2カウンター]

[ブログランキング]


人気ブログランキングへ

[ブログ内の検索]

[最近のコメント]

[最近のトラックバック]

[カテゴリー]

[FC2]

ヤフオクで「新品未開封」のマイクロソフト製品には気を付けろ! その後

前回の続きです。

私がヤフオクで偽物のWindows7を買ってしまったと書いたのが
8月4日のことでした。あれから何の進展もなく、すっかり忘れて
いたのですが、つい先ほど佐川急便のおっちゃんが届けてくれ
ました。

そう、Windows7の交換キットが届いたのです!
それもシンガポールから!!


私が偽造品報告の手続きをしたのは7月11日でした。実際に物を
送付したのはその翌々日です。ざっと二か月以上もの月日を要し
ましたが、マイクロソフト様は私の事を覚えていてくださった様です。

ああ、嬉しい!!

偽物を買った時はヤフオクが恨めしくて仕方ありませんでした。
なので、可能な限りの情報を添付して偽造品の報告をしました。

で、私に偽物を売りつけたお店は、活動を停止している様子。
物凄い数のマイナス評価も付いており、多くの被害者がいる
事が分かりました。幾ら出品者が悪いと言っても、取り締まり
をきちんとやらないヤフオクは、そのうち大変な事になるので
はないでしょうか。

救済の手を差し伸べてくださったマイクロソフトには感謝します。
そして、ヤフオクは胴元としての自覚を持って、健全な取引を
守って頂きたいものです。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

[楽天市場の注目商品!]


[楽天ソーラー]

[楽天カードが便利!]

[楽天スーパーWiFi]