トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

[耳寄りな情報]

[リンク]

[FC2カウンター]

[ブログランキング]


人気ブログランキングへ

[ブログ内の検索]

[最近のコメント]

[最近のトラックバック]

[カテゴリー]

[FC2]

エンジェル・ハート

大好きな作品「シティハンター」のパラレルワールド的な続編で
ある「エンジェル・ハート」が、ついに実写化。アニメ版でも話題
になった名作が、日テレのドラマになって帰ってくる!!

主役を演じるのは今年50歳の上川隆也さん。現在二日に一回
のペースでトレーニングを行い役作りに専念中。他にも新人の
三吉彩花さんが香瑩(シャンイン)を担当、相武紗季さんや三浦
翔平さんなどの若手に加え、ベテランの高島礼子さんや竜雷太
さんなどが作品に色を添えます。実に頼もしい布陣ですね。

新人俳優の起用で若干の不安は残りますが、原作者も期待を
込めている注目のドラマとなりそうです。何よりも、主役の冴羽
が上川隆也さんと言うのが意外でした。しかし、原作の設定に
近い実年齢であるわけで、機を得た起用だと言えそうです。
しかし、これほど批判の少ないキャスティングも珍しいのでは
ないでしょうか。安心して見られると言うのは、すごく大切な事
ですものね。

もう一つの見どころは、海坊主ことファルコンの役をブラザートム
さんが担当していること。これほど適役な役者は他に見当たりま
せん。ご本人も、役作りの為に眉毛や髪の毛に手をいれている
とか。しかも、今回の役を担当する事が長年の夢だったそうです。
仏頂面だけど暖かい心を持った人物像を、ぜひうまく描いて行っ
て欲しいですね。

久々に「コスプレじゃない」本物のドラマが見られそうです。放送
は10月11日から日本テレビ系列で毎週日曜22時よりスタート。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3256: by カズ on 2015/09/22 at 11:59:09

こんにちは
期待しています 根暗でえげつない作品が多い中で 
明るくかっこいいドラマは嬉しいですよね

3258: by 管理人です on 2015/09/22 at 15:00:10

上川さんが意外と似合っていて
驚きました。ジャッキーの時みたい
に「?」とはならなかったので、まず
キャスティングは上出来ではないかと
思います。海坊主も雰囲気は十分にあり
ますし、コスプレとか学芸会のノリでは
なさそうなので期待しています。

[楽天市場の注目商品!]


[楽天ソーラー]

[楽天カードが便利!]

[楽天スーパーWiFi]