トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

[耳寄りな情報]

[リンク]

[FC2カウンター]

[ブログランキング]


人気ブログランキングへ

[ブログ内の検索]

[最近のコメント]

[最近のトラックバック]

[カテゴリー]

[FC2]

民主党は暴力行為を謝罪すべきだ

自民・稲田氏「犯罪行為だ」 民主・蓮舫氏「その話は泥沼になる」(産経ニュース)

(記事より一部引用)
稲田氏「委員長席の混乱だけではなくて、委員の最後列のわが党
    の大沼瑞穂議員が民主党議員に引き倒されてけがをした。
    これはまさしく犯罪行為だ。動画で世界中に配信されている。
    民主主義国家として、法の支配の日本として大変恥ずかしい」

蓮舫氏「その話は泥沼になる」

稲田氏「泥沼じゃない。事実だ」

蓮舫氏「わが党の議員も殴られたり、あるいは私たちの仲間が
    大きな自民党議員によって、押し倒されてあざができて
    いる」

(中略)

蓮舫氏「参院の現場にいなかったあなたは、女性議員が暴力を
    ふるわれたというのは、どこかで用意した原稿かもしれ
    ないが」

稲田氏「違う。動画で世界に発信されている」

(中略)

稲田氏「しかし世界に発信されている。ユーチューブで。大沼瑞穂
    さんが民主党議員によって、しかも委員長席とは別の、
    委員会室の後部で引きずられて、なぎ倒される。これが第1
    委員会室というまさしく言論の府の象徴ですよね」

蓮舫氏「私どもの(党の)牧山議員は、自民党の議員によって、足を
    引っ張られてテーブルから引きずり落とされた。それはご存
    じですか」

稲田氏「ん? あのですね、これ(大沼議員の件)は委員長席では
    ない。まったく委員長席の混乱とは違う後部でやられたと
    いうことを指摘している」

(引用ここまで)



何だろう、この詭弁は。安保法案のゴリ押しは確かに腹が立つ暴挙
だけど、言論の府でほぼ乱闘に相当する事をやっておいて、論点の
すり替えに終始するなんざ、恥の上塗りじゃないですか。蓮舫さんは
逃げ口上が多過ぎます。だいたいテーブルの上に乗る方がおかしい。

そもそも自民党が勢いづいてしまったのは、先々の総選挙で民主党
が大敗したせいでしょうに。なぜ、国民が民主党を政権の座から引き
ずり下ろしたのか、まだそれが分からないのだろうか。妄想や詭弁で
は山積する課題を乗り越えられないからこそ、自民党が復権したの
でしょう?内紛で仲間割れを起こし、議論すべき事を放棄し、外国と
の交渉ルートも持ち合わせていない政権のせいで、最後は有権者の
信頼までも失ったのですよ。

民主党は証拠映像も残っている明白な暴力行為に、きちんと謝罪を
すべきです。これでは次回の総選挙でも負けますよ。不本意ながら、
また自民党が勝ってしまいます。

しかし、一番悪いのはこの男だ。→民主党議員・津田やたろう

民主・津田氏、「関係ない」と状況説明なし(産経ニュース)

(記事より一部引用)
津田議員とのやりとりは次の通り

--津田先生、産経新聞ですが、大沼さんの件で…

「関係ない」

--関係ない?

「関係ない」

--あの…

「関係ない」

--大沼さんの言っていることは…

「関係ない。(記者のICレコーダーを見て)余計なもの出すな」
(引用ここまで)

反省などまったくしていない様子に、下劣な品性が見え隠れして
いますね。当事者なのに「関係ない」とは、有権者もさぞ驚いて
いることでしょう。暴行当時、目撃していた別の女性議員も呆然
として見ていましたが、倒された直後は助けに入っています。
目撃者もおり具体的な証拠の映像もある中で、やらかした本人
だけが素知らぬ顔をしている。次回は落選ですね。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

[楽天市場の注目商品!]


[楽天ソーラー]

[楽天カードが便利!]

[楽天スーパーWiFi]