トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

[耳寄りな情報]

[リンク]

[FC2カウンター]

[ブログランキング]


人気ブログランキングへ

[ブログ内の検索]

[最近のコメント]

[最近のトラックバック]

[カテゴリー]

[FC2]

青い服のルパン三世、既に始動!!

前回の続きです。

いやはや、前言撤回。

私は先のブログでこう書きました。

「今作で気になったのは次元の声でした。演ずる小林さんは御年82歳。
威勢の良い声はもう出せない年齢です。声を聞いていても少し苦しさ
を感じました。恐らく、今回のシリーズが最後の出演になるのではない
かと思うほど、声が辛そうに感じられました。」

ごめんなさい。撤回します。小林さんの声はご健在でした。

いえ、確かに昔ほどの太く力強い声ではないのですが、軽めの次元
として見れば、これはこれで十分な声です。私はこの声も好きですね。

ああ、良かった。次元の声が健在で。

そして、今作は原作に近いテイストで絵柄もオシャレですね。いつもの
テーマ曲に乗りながら、ルパンたちが画面上で縦横無尽に踊るなんて
何とも素敵じゃないですか。掛け合いの台詞も心地よいし、展開もスム
ーズ。ルパンはやっぱり、こうでなきゃ!!
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

[楽天市場の注目商品!]


[楽天ソーラー]

[楽天カードが便利!]

[楽天スーパーWiFi]