トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

[耳寄りな情報]

[リンク]

[FC2カウンター]

[ブログランキング]


人気ブログランキングへ

[ブログ内の検索]

[最近のコメント]

[最近のトラックバック]

[カテゴリー]

[FC2]

訃報・俳優の阿藤快さんが突然の病死

俳優の阿藤快さん死去、69歳 布団の中で亡くなる(日刊スポーツ)

(記事より一部引用)
テレビドラマや、バラエティー、食べ歩きで活躍した俳優の阿藤快さん
が15日までに死去したことが分かった。死因は心不全とみられる。
14日が69歳の誕生日だった。神奈川県小田原市出身。葬儀・告別
式は近親者で行う。
(引用ここまで)

人の運命とは本当に分からないものですね。元気のあるキャラクター
として、また名脇役として作品を支えてきた阿藤さんの突然の急死
に驚いています。

13日の夜までは本人と連絡がついており、14日が69歳の誕生日、
そして、自宅のベッドで亡くなっているのを発見されたのが15日の
午後2時ごろだった模様。その時の様子は安らかで、特に苦しんだ
様子もなかったとか。

謹んでお悔やみを申し上げます。

(追記)
その後の報道で、死因は大動脈瘤破裂と判明。ほぼ即死に近い
状況であったと推測されます。以前より背中の痛みを訴えていた
と言われているので、大動脈に何らかの異変があったものと見ら
れております。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

[楽天市場の注目商品!]


[楽天ソーラー]

[楽天カードが便利!]

[楽天スーパーWiFi]