トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

[耳寄りな情報]

[リンク]

[FC2カウンター]

[ブログランキング]


人気ブログランキングへ

[ブログ内の検索]

[最近のコメント]

[最近のトラックバック]

[カテゴリー]

[FC2]

2015年はどんな年だったのかな

今年こそは飛躍の年にしたかった2015年。振り返ると家族が
倒れ、長らくお世話になった方が亡くなり、好きだった芸人が
逮捕され・・・と、激動の一年でした。芸能界では名の知られた
人たちの訃報も相次ぎましたね。

その一方でノーベル賞の快挙に日本中が沸き、原子番号113
番の新元素が国際的にも認められ、引き続き技術立国日本の
面目躍如が続きました。大変喜ばしいことです。

懸案なのはオリンピック会場の行方ですが、相変わらず複雑
な様相を呈しているようですね。こんなことなら、既存の施設を
耐震補強して残すべきでした。

年末のボブサップと曙戦は不発に終わりましたが、曙の体を
見て格闘の出来る体つきではないなとガッカリしました。サップ
はちゃんと鍛えられた体を維持していたのに、曙はブヨブヨの
白い体で残念でした。とは言え、何かにチャレンジし向かって
行く姿勢は見習いたいと思う次第。

さて、皆様にとってはどんな2015年でしたでしょうか。来年も
波乱に満ちた一年になる気がしますが、お互い体に気を付け
てがんばりたいところですね。

来年もどうぞよろしくお願い致します。(来年はもっと更新頻度
を上げたいなあ。)
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

[楽天市場の注目商品!]


[楽天ソーラー]

[楽天カードが便利!]

[楽天スーパーWiFi]