トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

[耳寄りな情報]

[リンク]

[FC2カウンター]

[ブログランキング]


人気ブログランキングへ

[ブログ内の検索]

[最近のコメント]

[最近のトラックバック]

[カテゴリー]

[FC2]

元野球選手・清原和博一洋容疑者(48) 覚せい剤所持容疑で逮捕

元野球選手の清原和博一洋容疑者(48)が、覚せい剤所持
容疑で逮捕されたと、TBSが速報。以前から噂はありました
が、ついに逮捕となった模様。23:50頃には、NHKも速報で
伝えています。

一時期、薬物使用疑惑で仕事を干されていたようですが、
急に露出が増えたりと不安定な状況にあった清原氏。
関わってきた関係者の中にはガクブルしている者もいる
のでは?

しかし、元プロ野球人も落ちるところまで落ちてしまったな。

(追記)
毎日新聞が速報を出しました。

清原元選手 覚醒剤所持容疑で逮捕(毎日新聞)

(記事より一部引用)
警視庁は2日、西武や巨人で活躍した元プロ野球選手、清原和博
容疑者(48)を覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕した。

清原容疑者を巡っては、一昨年3月以降、週刊誌で薬物使用疑惑
が報じられていた。昨年8月28日に放送されたテレビ番組では、
出演者に疑惑について問われ、「(薬物を使用したことは)ない
ですよ」と全面的に否定していた。
(引用ここまで)

次は誰が逮捕されるのでしょうね。

清原容疑者は、かつてテレビ番組で疑惑を完全否定していたん
ですけど、結局それも嘘だったってワケか・・・。

清原1
清原2

しかし、どうしてクスリになんか手を出すんだろう。バレたら今まで
苦労して積み上げて来たものが崩れ落ちるって分からないのかな。
分からないから使うのか、気が弱いからクスリに頼るのか・・・。

その後の報道では、現行犯逮捕だった事が判明しました。2日の
深夜にTBS「NEWS23」が清原容疑者の連行される様子を映して
おりましたね。2日の午後8時48分ごろ、東京都港区東麻布1丁目
の自宅マンションにて覚せい剤約0.1グラムを所持していた疑いで
逮捕されています。本人も「覚せい剤は私のものに間違いありま
せん」と容疑を認めているとか。

2014年には週刊文春が違法薬物の使用疑惑を報じており、以来
疑惑を否定し続けた清原容疑者。名誉を回復すべく裁判沙汰に
持ちこもうと動きはするも、体重の変動やパンツ姿で外出をすると
言う奇行が逆に疑惑を深める結果に。この年の9月には離婚も経験
しており、昨年の4月にはテレビ番組へ復帰はしたものの、現行犯
逮捕という形で自爆をした形。

もう、パチンコ屋への営業も出来なくなりましたね。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3501: by カズ on 2016/02/03 at 19:10:05

こんばんは
噂はほんとうだったのですね
有名人が薬などやっていると目立つので
バレやすいと思いますね・・・・

3507: by 管理人です on 2016/02/04 at 14:15:59

最近は週刊誌でネタになったり、
2ちゃんねるで噂が出だすと厳しい結果
に繋がって行くので大変な時代です。
おそらく関係者がリークをするのでしょ
うね。

清原容疑者の場合は、昨年の9月でしたか
その頃を目途に警察が踏み込む予定だった
のに、それを事前に知ったメディアが本人
に直撃取材を敢行して警戒されたりして
振り出しに戻ったと言う話もあるようです。
故に、いろいろあった上での二年間らしい
ですね。

何にせよ、違法な薬物に手を出す事は負けで
あり、恥であり、犯罪です。これを機会に
反省して桑田さんが言っていたように人生
で逆転ホームランを放って欲しいですね。

[楽天市場の注目商品!]


[楽天ソーラー]

[楽天カードが便利!]

[楽天スーパーWiFi]