トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

[耳寄りな情報]

[リンク]

[FC2カウンター]

[ブログランキング]


人気ブログランキングへ

[ブログ内の検索]

[最近のコメント]

[最近のトラックバック]

[カテゴリー]

[FC2]

2ちゃんねるにあったコピペ

(引用)
86: スパイダージャーマン(庭)@\(^o^)/ 2016/02/26(金)
14:23:24.72 ID:md5vefb60.net

みなさん、おげんきですかぁ?
どうも、いのうえ です。

曲というのは、ふとした瞬間に出来ることが
多々ありましてね。

探しものは何ですか
見つけにくいものですか
カバンの中もつくえの中も
探したけれど見つからないのに
まだまだ探す気ですか
それより僕と踊りませんか?

これはね、ボクを担当した当時のお役所の方?
があまりにも熱心に探すものですから、今でいう 応援ソング?
みたいなモノ ですかね(笑)

休む事も許されず
笑う事は止められて
はいつくばって はいつくばって
いっしょに探したのですけど、結局見つけられません
でしたねぇ(笑)


それからだいぶ時が経ったとき、見つかりましてね。
探すのをやめた時、見つかる事もよくある話で(笑)

そのとき出来た曲が "傘がない"って曲なんですね。
今でいう アンサーソング?みたいなモノですかね(笑)
(引用ここまで)

落語のオチみたいなコピペ発見。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

[楽天市場の注目商品!]


[楽天ソーラー]

[楽天カードが便利!]

[楽天スーパーWiFi]