トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

[耳寄りな情報]

[リンク]

[FC2カウンター]

[ブログランキング]


人気ブログランキングへ

[ブログ内の検索]

[最近のコメント]

[最近のトラックバック]

[カテゴリー]

[FC2]

松島みどり衆議院議員は国会審議中に大あくび・読書・居眠りと、やりたい放題

【うちわ】松島みどり議員、国会審議中に読書、携帯、居眠りとやり放題
で批判の声殺到。岸田外相答弁中に(にんじ報告)


(記事より一部引用)
2014年に「自らの選挙区内の有権者にうちわを配った。寄付行為にあたる」として蓮舫議員から追及され、法務大臣を辞任した松島みどり衆議院議員(59歳。自民党細田派)の現在が報じられ物議を醸しています。報じたのは3月14日のTBSの番組「白熱ライブ ビビット」。そこには、国会での審議中に堂々と読書をし、居眠りをし、携帯電話をいじくる彼女の姿が。しかも岸田文雄外務大臣が答弁している真横で。
(引用ここまで)



岸田さんもバカにされてますねー。現職の外務大臣が行っている重要な答弁中にこれですか。松島さんは大物なんですね。でも、大臣職を辞めた様な人が現職の大臣よりも立ち振る舞いが悪いなんて、居心地悪くないのかな。有権者も考えて人を選ばないと、仕事をしない松島さんみたいな人を選んでしまいます。税金が無駄になってしまうなあ。

うちわ大臣

しかし、岸田さんも怒ればいいのに。真横でバカにされているのだから俺をバカにするなって言えばいいのに。岸田さんの事、相当バカにしていますよ。この人の公式サイトは「松島みどり奮闘中」なんですが、今回の映像を見る限り全然奮闘していませんよね。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3628: by カズ on 2016/03/19 at 19:27:04

こんばんは
国会って全て事前に決まっていることを
演技のようにみんなで演じていく側面が
ありますよね 全然緊張感ない人たちばかりですよね

3630: by 管理人です on 2016/03/19 at 20:41:16

シナリオがないと時間通りに進まないのは
分かるんですが、緊張感を失った議員には
早々に退場してもらいたいものですよね。

[楽天市場の注目商品!]


[楽天ソーラー]

[楽天カードが便利!]

[楽天スーパーWiFi]