トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

[耳寄りな情報]

[リンク]

[FC2カウンター]

[ブログランキング]


人気ブログランキングへ

[ブログ内の検索]

[最近のコメント]

[最近のトラックバック]

[カテゴリー]

[FC2]

清原被告の裁判の陰で怯える人物

紅白出場の大物芸能人に覚せい剤使用の疑惑 徹底マークで逮捕間近か(ライブドアニュース)

(記事より一部引用)
世間の視線が一点に注がれた番長の裁判だが、この光景をおびえながらみつめる人物がいる。捜査当局が密かにマークする大物芸能人で、「一部テレビ局が、すでにその人物の隠し撮りを終え、逮捕に備えてスタンバイしている」(テレビ局関係者)というのだ。

芸能、スポーツ界には、清原被告以外にも違法薬物の使用を疑われる関係者が複数いるが、この人物は重度の薬物依存とされ、捜査当局が徹底マークしてきた。「疑惑が出ているのは、紅白出場経験もある大物男性芸能人。長年、覚醒剤を使用し続けてきた疑いがあり、一時、薬物捜査のエキスパートである警視庁組織対策5課が行動確認したこともある」(捜査関係者)
(引用ここまで)

ここまで書かれたら「ああ、あの歌手ね」となるのだけど、当の本人はどんな気分でいるのだろう。逮捕秒読みと言われて何度かその機会を失っている感じですが、裏付けが取れていれば後は容赦なく進むだけなんでしょうね。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3776: by カズ on 2016/05/19 at 15:52:42

こんにちは
噂になっている人はいたりしますが
なかなか逮捕とかないですよね
立件 調査難しいのですね
でも調べれば 分かりそうなものですけどね

3779: by 管理人です on 2016/05/19 at 20:01:46

かつてのスポーツ新聞などは、正確なのは
番組表だけと言う評価の媒体でしたが、
最近は大きなネタが結構当たりますね。
歌手では相当噂になっているけど、前科が
あるから誰なのかは察しが付くのですが、
そこから次への芋づるが伸びていないか
気になりますね。

[楽天市場の注目商品!]


[楽天ソーラー]

[楽天カードが便利!]

[楽天スーパーWiFi]