トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

[耳寄りな情報]

[リンク]

[FC2カウンター]

[ブログランキング]


人気ブログランキングへ

[ブログ内の検索]

[最近のコメント]

[最近のトラックバック]

[カテゴリー]

[FC2]

元総務大臣の鳩山邦夫衆院議員が死去

鳩山邦夫衆院議員が死去(TBS)

(記事より引用)
訃報です。鳩山由紀夫元総理の弟で、総務大臣を務めた鳩山邦夫衆院議員が亡くなりました。67歳でした。(22日10:50)
(引用ここまで)

幾つかの重要な閣僚ポストに就いたことのある著名な政治家の一人でしたが、あの痩せ方を見ると病気には勝てなかったのでしょうね。兄弟である兄の鳩山由紀夫氏とは不仲だったようですが、弟さんの方が現実路線を歩んでいた印象です。存在感のある方だっただけに、早逝の感じを強く受けます。謹んでお悔やみ申し上げます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

[楽天市場の注目商品!]


[楽天ソーラー]

[楽天カードが便利!]

[楽天スーパーWiFi]