トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

[耳寄りな情報]

[リンク]

[FC2カウンター]

[ブログランキング]


人気ブログランキングへ

[ブログ内の検索]

[最近のコメント]

[最近のトラックバック]

[カテゴリー]

[FC2]

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  マクドナルドめーっ!

今日、久しぶりにマックへと行った。クーポンが余っていたので消化しに行ったんですね。そしたら、なんだかよく分からないシステムが導入されていて、国立病院の受付みたいな感じになっていたw

順番待ちの状態がすぐ分かるように、受付中と呼び出し中が分かるようになったんだとか。確かに画面を見ていると、自分の順番がどうなっているのか分かるようになっていた。ただ、ずっと小さな画面を見ているのは面倒なので、結局店員が呼び出すまで座席でおとなしく待っているのだけど・・・で、呼び出されて受け取りに行くのだが、その時に番号の書かれたレシートを渡したら「これはお持ち帰りください。」と言われた。ほっともっとなどは番号の書かれた紙を係の人に渡して引き換えていた気がするけど、マックは見せるだけらしい。

マックって色々なことをやるけど、いつも唐突だから面食らう事があります。メニューを無くしたり価格を地域別に変更したり、よく分からないイメージがあります。商品も期間限定の物があって、せっかく気に入っても買えなくなったりしますね。まあ、毎日行くわけではないから別にいいんだけど。

しかし、お向かいのケンタッキーは暇そうだw 店員がマックを恨めしそうに眺めていた。ケンタッキーは美味しいのだけど高いからなー。同じスーパーにはパン屋もミスドもあるけど、あちらは普通に売れている様子。マックは昼時や土日が多くて意外と待たされます。でも、相変わらずケンタは暇っすw

ケンタッキーもそうだけど、ファストフードって出来立てだから美味い。時間が経ったら脂ぎった固まりになるだけ。私は家でゆっくり食したいから持ち帰りしかしないんだけど、マックのポテトやケンタのチキンは冷めるとアレですね。レンジで温め直しても出来立てに比べると食感が今いち。この辺が改善されたらファストフードに対する見方も変わるんだけど、それは難しいようです。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

[楽天市場の注目商品!]


[楽天ソーラー]

[楽天カードが便利!]

[楽天スーパーWiFi]