トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

[耳寄りな情報]

[リンク]

[FC2カウンター]

[ブログランキング]


人気ブログランキングへ

[ブログ内の検索]

[最近のコメント]

[最近のトラックバック]

[カテゴリー]

[FC2]

障碍者向け支援技術製品は引き続きWindows 10の無償アップグレードが可能!

障碍者向け支援技術製品をご利用のお客様向け Windows 10 無償アップグレード

(記事より一部引用)
一般向けの Windows 10 無償アップグレードは 7 月 29 日に終了します。しかし、マイクロソフトでは支援技術を利用する方の Windows 10 体験を改善する努力を継続するため、障碍者向け支援技術製品をご利用の場合は、7 月 29 日以降も無償でアップグレードをすることができます。Windows 10 Anniversary Update では、Windows 10 のアクセシビリティ機能を大きく強化しました。詳細については、こうした機能強化のいくつかについて詳しく説明したブログをお読みください。
(引用ここまで)

で、この後に「無償アップグレードをする準備が整っている場合は、下のボタンをクリックして Windows 10 へのアップグレードを開始してください。はい。支援技術製品を利用しており、Windows 10 への無償アップグレードをする準備が整っています。」と文面が続くのですが、これって抜け道があるらしいですよ。

確か4月の段階で延長は無いと関係者が断言していたはずですが、障碍者向けの場合は例外だったようです。詳細はこちらでどうぞ。→無料DL期間が終了したWindows 10は引き続き無料のまま入手可能な状態であることが判明(GIGAZINE)
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

[楽天市場の注目商品!]


[楽天ソーラー]

[楽天カードが便利!]

[楽天スーパーWiFi]