トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

[耳寄りな情報]

[リンク]

[FC2カウンター]

[ブログランキング]


人気ブログランキングへ

[ブログ内の検索]

[最近のコメント]

[最近のトラックバック]

[カテゴリー]

[FC2]

中国のまたがりバス、実用化へ一歩近づく→実は詐欺だった

前回、これは凄いと紹介した中国の話題。何とこれが資金集めの詐欺だった模様。

中国の道路をまたぐバス 不法投資資金を集めるための詐欺だったことが発覚(ゴゴ通信)

(記事より一部引用)
このバスが不法投資資金を集めるための詐欺だったことが発覚。中国メディアの取材の結果、退職高齢者の退職金を狙った詐欺だったことが明らかになった。中国メディアは「公共バスは道路条件上実現化する可能性はない」「まだSNSを介して詐欺を狙っている」と伝えている。
(引用ここまで)

ソースは韓国。→http://www.insight.co.kr/newsRead.php?ArtNo=72046



関係ないけど、韓国の美人はみんな同じ顔なのが気になった。しかし、中国の話題は大々的な詐欺が混じっているから困ったものです。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

[楽天市場の注目商品!]


[楽天ソーラー]

[楽天カードが便利!]

[楽天スーパーWiFi]