トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

[耳寄りな情報]

[リンク]

[FC2カウンター]

[ブログランキング]


人気ブログランキングへ

[ブログ内の検索]

[最近のコメント]

[最近のトラックバック]

[カテゴリー]

[FC2]

北朝鮮 座っている時の姿勢が悪い→銃殺の刑

北朝鮮、副首相を処刑…発端は「姿勢が悪い」(読売新聞)

(記事より一部引用)
韓国統一省報道官は31日の記者会見で、北朝鮮の金勇進キムヨンジン副首相(63)が処刑されたと明らかにした。朝鮮労働党の金英哲キムヨンチョル・統一戦線部長(71)らは、失敗した幹部らを思想教育する「革命化措置」を受けた。報道官は、「韓国政府は、複数のルートで(処刑などの)情報を確認した」と述べた。金勇進氏は、2012年に教育担当の副首相に就任した。韓国政府関係者によると、北朝鮮の国会にあたる最高人民会議が6月に開かれた際、「座っている姿勢が悪い」と指摘されたことが発端となり、「反革命分子」として7月に銃殺刑が執行されたという。
(引用ここまで)

恐ろしく愚かな国、北朝鮮。幹部に対する締め付けが度を過ぎて増しているこの頃、こんなに処刑を繰り返してどうするのやら。幹部や高官であっても、北朝鮮では生きた心地がしないでしょうね。しかし、副首相であっても容赦しない金正恩は、人々から恐れられつつも確実に恨まれている事だけは間違いない。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

[楽天市場の注目商品!]


[楽天ソーラー]

[楽天カードが便利!]

[楽天スーパーWiFi]