トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

[耳寄りな情報]

[リンク]

[FC2カウンター]

[ブログランキング]


人気ブログランキングへ

[ブログ内の検索]

[最近のコメント]

[最近のトラックバック]

[カテゴリー]

[FC2]

中学校の保健体育教諭、証拠隠滅に失敗

「盗撮するため」に女子更衣室侵入した中学校教諭を逮捕(SANSPO.COM)

(記事より一部引用)
埼玉県警春日部署は9日、勤務先の中学校でプールの女子更衣室に侵入したとして、建造物侵入の疑いで同県蓮田市の中学校教諭(52)を逮捕した。更衣室に置かれた穴の開いた段ボールの中からスマートフォンが見つかっており「盗撮するために入った」と容疑を認めている。逮捕容疑は、8月下旬から9月8日午前までの間、春日部市立葛飾中屋外プールの女子更衣室に侵入した疑い。
(引用ここまで)

経緯をまとめると、女子生徒がスマートフォンを発見→女性教諭に報告→女性教諭が同僚(容疑者含む)に相談→「俺に任せろ」「学校を守りたい」と言い、同僚の制止を振り切ってスマートフォンを破壊→逮捕 と言う流れ。守りたかったのは生徒指導主任としての立場と面子なんでしょうけど、壊している最中の凄く滑稽な画が目に浮かぶようだw

ただ、相当に焦っていたことは間違いなく、絶望の中でとった行動がコレだったんでしょうね。周囲の冷たい視線と、これから起こるであろう地獄の日々が、今回の容疑者に厳しい現実を突きつけることになります。しかし、盛大な自白だな。きっと「(証拠隠滅は)俺に任せろ」の気分だったんでしょうけど、周囲からしたら壊している姿は犯人にしか見えなかったんでしょうねえ。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

[楽天市場の注目商品!]


[楽天ソーラー]

[楽天カードが便利!]

[楽天スーパーWiFi]