トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

[耳寄りな情報]

[リンク]

[FC2カウンター]

[ブログランキング]


人気ブログランキングへ

[ブログ内の検索]

[最近のコメント]

[最近のトラックバック]

[カテゴリー]

[FC2]

150万アクセス突破!

気が付けば、ブログの館にお越しいただいた来館者数が150万件を突破しておりました。これも皆様のおかげです。

私がこのブログを始めたのは2006/11/27でして、後2か月ほどで丸10年を迎えます。まさか、こんなに長く続くとは思いもしませんでした。現在掲載している記事数は3600件を超えており、過去に掲載していたものも含めれば1万件近い記事を載せてきた事になります。自分で情報を集めて掲載した記事もあれば、他人の記事を受け売りにして紹介した記事も多数あり、DIYや雑感、事件関係、娯楽など実に色んな記事を載せてきました。まあ、その多くが「一部引用」の文字付きなので、偉そうな事は何も言えませんがw

記事を書いて行くと、不思議と頭の中がうまく整理されて行きます。忘れてしまった記事も多々あるのですが、理解出来ない複雑なことは一度文字に起こして見ると何某かの論点が見えてきます。世の中にいる天才や鬼才の面々には一切太刀打ちが出来ないので、せめて地道な努力で世の中の出来事を私なりに解釈し解説して見ようと思いました。とは言え、結局は多くの記事で「引用」になっているこの頃であります。

にしても、世の中は常に雑多な情報に溢れ返り、様々な事が移り変わって行きます。また、この10年で幾人もの知人や有名人が世を去って行きました。いずれは自分にも順番が回って来ることでしょう。今は150万アクセスに嬉々としているところで、この先に何があるのかは全く見えておりません。少なくともFC2のサービスが終了する時に、このブログも終わるのだろうと思っています。

今後とも暫しの間、お付き合いくださいませ。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

[楽天市場の注目商品!]


[楽天ソーラー]

[楽天カードが便利!]

[楽天スーパーWiFi]