トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

[耳寄りな情報]

[リンク]

[FC2カウンター]

[ブログランキング]


人気ブログランキングへ

[ブログ内の検索]

[最近のコメント]

[最近のトラックバック]

[カテゴリー]

[FC2]

Windows10のEdgeを楽天では利用できない件

Windows10のEdge利用時に発生している一部不具合について(楽天)

(記事より一部引用)
Windows10のEdgeをご利用のお客様より、以下のようなお問い合わせを多く受けております。
▼発生事象例
買い物かごに商品を入れられない
買い物かごの商品から「ご購入手続き」へ進めない
購入履歴ページが表示されない
my Rakutenにて会員情報の確認・変更がおこなえない
上記現象が起きた場合は、ご迷惑をおかけししており、まことに恐れ入りますが、他のブラウザ、スマートフォン等の他端末より楽天市場をお試しいただけますようお願いいたします。
(引用ここまで)

Windows10は従来のOSに比べると強引なアップデートを繰り返すところがあるので、こうした現象が起こるのだと言えます。とは言え、楽天の様な不具合が起こると他のブラウザを使いたくなりますよね。マイクロソフトにはしっかり検証した上でアップデートを提供して欲しいと思います。

個人的な意見ですが、Edgeは使い難いのでFirefoxを利用しています。今のところ不具合は見られません。先日のアップデートの時はダウンロード中に45%で止まってしまい、無理やり再起動させたらネットに接続出来なくなって焦りました。マイクロソフトのアップデートは半ば強制的になって来ているので、避けようがありません。実に困ったものです。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

[楽天市場の注目商品!]


[楽天ソーラー]

[楽天カードが便利!]

[楽天スーパーWiFi]