トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

[耳寄りな情報]

[リンク]

[FC2カウンター]

[ブログランキング]


人気ブログランキングへ

[ブログ内の検索]

[最近のコメント]

[最近のトラックバック]

[カテゴリー]

[FC2]

林先生が驚く 初耳学

「林先生が驚く 初耳学」に寺脇康文さんがゲストで登場。冒頭からまさかの相棒ネタで、ああやっと雪解けしたんだなと思った私は病んでいるのだろうな、きっとw

林先生は大の相棒好きらしいのに、薫のやっていたスポーツが何だったのかまったく答えられずに玉砕。再放送を見て勉強すると宣言はしたものの、後から再放送はないことに触れてしまい、寺脇さんから「コラッ」と言われるシーンにハラハラ。さて、どう言う意味でしょう。

まあ、出演者が大麻で逮捕されていれば、再放送は当分の間無理だろうねえ。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
4083: by カズ on 2016/11/21 at 20:29:22

こんばんは
関西地方だけかもしれませんが 夕方の時間に
「相棒」再放送されていましたが最近
いろんな刑事モノ 相棒だと最新作再放送に
なっています かなり狼狽しています(笑)
刑事モノも昭和のもののように 体力バイオレンスでは だめでキャラのたった天才が登場して事件解決
案外バイオレンスな物やったら受けるかも・・・・

4085: by 管理人です on 2016/11/22 at 06:51:36

相棒の初期シーズンは、ほぼ厳しい状況
ですね。たまきさんが毎回出ているので。
今でも亀山薫の頃が好きなんですが、残念
です。

[楽天市場の注目商品!]


[楽天ソーラー]

[楽天カードが便利!]

[楽天スーパーWiFi]