トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

[耳寄りな情報]

[リンク]

[FC2カウンター]

[ブログランキング]


人気ブログランキングへ

[ブログ内の検索]

[最近のコメント]

[最近のトラックバック]

[カテゴリー]

[FC2]

CHAGE and ASKAのASKAが覚せい剤でまた逮捕→でも、嫌疑不十分で釈放

これが
チャゲ&飛鳥が無期限活動停止へ

こうなって
CHAGE and ASKAの飛鳥涼と流出ビデオを巡る騒動

あげくに
週刊誌の記事で、CHAGE and ASKAのファンに衝撃!

んで、結局
CHAGE and ASKAのASKAが覚せい剤で逮捕

でもって、まさかの
【ASKAまた覚醒剤】ファン「裏切られた」 自宅に報道陣100人(産経ニュース)

(記事より一部引用)
警視庁が覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで歌手のASKA容疑者(58)を逮捕する方針が28日午後報じられると、自宅周辺には大勢の報道陣が詰めかけた。ファンは「裏切られた気持ち」と、再び浮上した大物歌手の薬物疑惑に失望した様子を見せた。東京都目黒区の閑静な住宅街は、カメラを構えた報道陣約100人が自宅を取り囲むように詰めかけ、物々しい雰囲気に。辺りが暗くなっても自宅に明かりはつかず、インターホンを鳴らしても反応はなかった。
(引用ここまで)

「振り返ればサツがいる」と言ったのは、たぶん2chの誰かだったでしょうが、執行猶予中に再逮捕ともなれば厳しい結果を生むことになりそうです。自ら110番したASKAこと宮崎重明容疑者は、尿検査でクロだったことが判明。警察官が駆けつけた時はろれつが回らず、「盗撮されている」などと意味のわからないことを云々。

重症だな、これは。

薬物の恐ろしいところは、冷静な判断が出来なくなる点にあります。今回の騒動がまさにそれで、執行猶予中に薬物を提供したバカがいたのか、それともどこかに隠し持っていたのか知りませんが、もはや再起不能です。更生不可と言うしかありません。

28日に更新された本人のブログでは報道を完全に否定し、「はいはい。みなさん。落ち着いて。間違いですよ。詳しくは、書けませんが、先日、僕の方から被害届を出したのです。被害の内容は、想像して下さい。そしたら、逆に疑われてしまいまして、尿検査をうけました。何の、問題もありません。ずべて、フライングのニュースです。これから、弁護士と話をいたします。」と釈明していました。更に「とにかく驚いています。もし、科研が調べたのであれば、無実は証明されているはずです。尿から、覚せい剤反応が出るわけなんてことは、あるわけがなのですから。」と記しているも、結果はクロでした。

懲役3年、執行猶予4年の有罪判決を受けた者が、猶予中に犯罪を犯せばどうなるのか。本人も分からないはずがないだろうに、こうして再び世間を騒がせることになろうとは・・・。

(追記)
警視庁組織犯罪対策5課により正式に逮捕、連行されましたね。報道で見る限り、連行されるときは騒然とした雰囲気だったようです。近所の方も突然の迷惑に困惑したことでしょう。しかし、自身に薬物中毒の自覚がない限り立ち直ることは無理です。その事は、多くの経験者が語っていることです。孤独はクスリに手を出す最大の要因であって、執行猶予で更生が無理なら刑務所に入り物理的にクスリから遮断させなければダメですよね。

(12/19追記)
任意で尿検査に提出したはずの尿が、実はお茶であったと本人が言い張っているので、容疑を立証出来なかったとして嫌疑不十分により釈放となりました。まさに、なんじゃこりゃの幕引きです。で、提出した物が微量だったから残っておらず、お茶だと再鑑定する事も出来ないらしいから驚く話。ある意味、警察の勇み足だったと言う事になるのでしょうか。「尿の代わりに、お茶を採尿カップに入れた」と本人が主張しているから、今回の検査結果も証拠採用にはならないらしい。しかし、検査結果がクロだったのなら、覚せい剤入りのお茶を飲んでいるのかと、そこは突っ込まないのが不思議。あるいは警察が出るはずもないお茶に、こっそりと覚せい剤を仕込んだと言う事にならないのか?

毛髪検査をしたのかも曖昧だし、釈放された彼はこれからも奇行に走り続けるのだろうか。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
4111: by カズ on 2016/11/28 at 21:56:15

こんばんは
薬物中毒はなかなか抜け出せないそうで・・・・
一番中毒性高いのが糖質と・・・・・
糖分は摂っても犯罪にならないからこの中毒に
ハマった人は抜けられないようです(笑)
覚せい剤など中毒になると周りも気づくでしょうし
容姿 精神も異常になっていくでしょうし
わかるでしょうね 周りも・・・・

4113: by 管理人です on 2016/11/29 at 10:32:45

悪魔の囁きが聞こえるぐらいだから、この
クスリによる後遺症は質が悪いですね。
本人は冷静なつもりでも、実際は違うし、
プライドが高い人はなお更生が難しい
でしょうね。

4181:薬物疑惑。人気声優Aに疑いか。 by NINBI on 2016/12/24 at 23:13:18

うそ・・・まじかよ・・・!?

薬物使用者リーク、次のターゲットは声優!?人気声優Aに疑惑の目が…
http://mnsatlas.com/?p=15619

年越迫った今も週刊誌の記者や関係者が次なるスクープを追っていると思われるが、2016年1発目の報道はこれまで薬物とは縁がないと思われた「声優界」から飛び出るのではないかと業界筋は語る。

やめてくれ・・・・。
逮捕されたらアニメが混乱するぞ・・・。

芸能界だけで薬物があれなのに
声優も疑惑にされはじめたらあかんで。

女性か男性かはわからない。

・・・が、年内最後は声優からの逮捕がないように祈りたいが。。。

ウソだと信じたいですね。。。

[楽天市場の注目商品!]


[楽天ソーラー]

[楽天カードが便利!]

[楽天スーパーWiFi]