トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

[耳寄りな情報]

[リンク]

[FC2カウンター]

[ブログランキング]


人気ブログランキングへ

[ブログ内の検索]

[最近のコメント]

[最近のトラックバック]

[カテゴリー]

[FC2]

俳優の成宮寛貴さん、芸能界引退へ

俳優の成宮寛貴さん引退発表 薬物使用疑惑は否定(NHK)

(記事より一部引用)
人気俳優の成宮寛貴さんは、写真週刊誌で薬物を使用した疑いがあると報じられたことについて疑惑を否定したうえで、「これ以上プライバシーが人の悪意により世間に暴露され続けると思うと耐えられそうにない」などとして、芸能界からの引退を発表しました。

成宮寛貴さん(34)が薬物を使用した疑いがあると写真週刊誌で報じられたことについて、所属事務所は薬物鑑定などの調査を行った結果、裏付ける客観的事実は確認できなかったとしていて、成宮さんも疑惑を否定しています。これを受けて事務所が今後の方針を検討していたところ、成宮さんから芸能界引退の申し入れがあったということです。成宮さんは直筆のコメントを発表し、引退の理由について「これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露され続けると思うと自分にはもう耐えられそうにありません。関係者や身内にこれ以上の迷惑を掛ける訳にはいかない」と説明しています。そのうえで「応援してくださったファンの皆様、こんな形で去っていく自分を許してください。本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました」とつづっています。
(引用ここまで)

成宮寛貴

表向きは友人の裏切りにショックを受けた形ですが、恐らくは次に出て来る週刊誌ネタが危な過ぎて即刻身を引いたのではないかと思われます。最近まで所属事務所も法的手段に訴えることを強く主張していたはずですが、いきなりの引退には驚きました。これでは疑念の残る幕引きです。まあ、引退を宣言した人間をいつまでも週刊誌側が追い込むとは思えず、このまま今回の騒動は終息して行く気がするのですが、ただ、所属事務所も尿検査だけで問題なしとするのは良くないですね。ちゃんと毛髪検査までやってから潔白を主張しないと筋が通りません。

もともとは違法薬物使用疑惑が今月2日発売の写真誌「FRIDAY」によりスッパ抜かれたのが発端で、そのタイトルも「成宮寛貴“コカイン吸引”疑惑の現場写真!」と生々しいものでした。成宮本人がテーブル上に置かれていたシートを触っている写真が掲載されており、そのシートの上に広がっている白い粉がコカインだとする内容です。悲しいことに、この疑惑の写真を提供したのは友人と名乗る男であり、11月9日に撮影されたものだったそうです。しかも、大麻や麻薬のケタミンに関する情報も提供されているとか。更に怖いのは、9日発売号で驚愕の続報を掲載することになっている点。この内容が「コカイン要求 生々しい肉声データ」と題されており、コカインを隠語で「チャーリー」と呼ぶなど、非常に手厳しい内容になっているらしい。

故に、報道→潔白を主張→突然の引退宣言と言う流れになったのでしょうが、法的措置で徹底抗戦をしなかった以上、非は彼にありと言うしかありません。今後の続報で止めを刺されたら人気ドラマ「相棒」の再放送枠がどんどん狭くなって行く事は必至であります。大麻で逮捕の女将に加えてコカイン疑惑の刑事・・・こうなってくると再放送が出来るのは現在の右京&冠城シリーズのみです。

いや、これはまいったなあ。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
4135: by カズ on 2016/12/10 at 23:09:42

こんばんは
「相棒」呪われてますね(笑)
この対応から見て 言い逃れ出来ないと観念したのでしょうね・・・・・そう考えるのが自然です・・・・
最近の週刊誌 内容の精度上がってますしね・・・・
一部には暴露して悪趣味とか嫌う人いますが
大手新聞の書かないかけないことをネタに
暴露もいいことかと・・・・・・

4138: by 管理人です on 2016/12/10 at 23:38:59

ヤバイです。相棒の8割が再放送出来ませんw

4140: by カズ on 2016/12/11 at 10:53:22

こんにちは
相棒 再放送のやりすぎで大抵の内容覚えるぐらいですから・・・・・・(笑)

4143: by 管理人です on 2016/12/11 at 11:56:25

渦中の本人は海外に逃亡しましたからね。
検査も自分で用意した簡易キットで行った
わけだし、薬抜きの旅に出たと見る向きも
少なくありません。結局、逃げただけ。

右京さんも怒っているのでは?

4146: by カズ on 2016/12/11 at 21:01:44

こんばんは
相棒自体の終わりもちょっとね・・・・・
という内容ですから・・・・・
多分逮捕を恐れての 逃亡でしょうね・・・・・

4148: by 管理人です on 2016/12/12 at 12:11:40

相棒シーズン13の第19話での台詞が印象的
です。実は録画しただけで、未だに視聴が
できずにいるのですが、あの驚愕の終わり方
はネット上で賛否両論となった為、私も視聴
せずに結末だけを先に知ってしまったと言う
悲しさw

「当分、会えなくなりそうなので。どうしても
・・・最早、愛想がつきたとは思いますが」

右京
「愛想つきかけといえば・・・ええ、些か自分
 に愛想がつきかけています」

 「え?」

右京
「いえ、こっちのこと。しかるべき時が来れば、
 また会えますよ」

 「・・・また会ってもらえるんですか?」


右京
「もちろん。2人はまだ途中じゃないですか・・・
 待っています」

・・・

いや、もう会えないだろw と、私は思って
おります。途中どころか、当人は海外の遠い
所にさっさと逃げちゃいましたからね。

にしても、最終話の様な裏切り(まだ疑いの
段階だけど)を、現実の世界でも再現しなく
て良いのに・・・。

4149: by カズ on 2016/12/12 at 18:46:22

こんばんは
ある意味今回のことの暗示だったのでしょうか・・・・
次の相棒候補者が取り沙汰されていますね
映画も来年2月に公開されるようですね
覚せい剤 しゃれにならないですね・・・・
週刊誌やネットでは特定の人の覚醒剤使用結構
出ていますが なかなか逮捕などに向かわないですよね 逮捕するまで相当 ハードル高いのか 噂だけなのか・・・・・・

4150:管理人のみ閲覧できます by on 2016/12/12 at 19:04:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4151: by 管理人です on 2016/12/12 at 21:41:29

歴代の相棒の中では異色の結末でしたね。
まさか相棒が犯罪者だったとは。彼が
バレた事を後悔するシーンで

「君が悔いるべきは、そこじゃないだろ!!」

と右京さんが激高するんですが、まさに
その気持ちですよね。自筆の中で裏切られた
事を悲しんで、罠に落ちた事を悔やんでいる
けど、悔やむべきは「そこじゃないだろ。」と。
疑惑を持たれたことに真正面から向き合わなか
った事を悔やめと、右京さんなら必ず説教する
はず。

[楽天市場の注目商品!]


[楽天ソーラー]

[楽天カードが便利!]

[楽天スーパーWiFi]