トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

[耳寄りな情報]

[リンク]

[FC2カウンター]

[ブログランキング]


人気ブログランキングへ

[ブログ内の検索]

[最近のコメント]

[最近のトラックバック]

[カテゴリー]

[FC2]

都議会の自公連立解消へ

さっき報ステでやっていたニュース。

なんでも議員報酬二割削減の提案をしていた公明党の案が、議題に上がるよりも先にマスコミへ漏洩したことに自民党の連中が激怒したんだって。そうしたら今度は公明党も怒って連立を解消すると宣言したらしいけど、小池都知事の都政ファースト戦法がいよいよ加速してきているように見えて微笑ましくすら感じるわけ。

こりゃいいぞ、どんどんやれ(゚∀゚)

んでもって、このまま自民党の議員は落ちぶれてしまえってんだ。公の場で人を虐めたり夜の盛り場でハメを外すだけの政治家なんて要らないし、真面目に都政を考えている議員たちにも失礼だろう。数の論理に甘え過ぎて、院政を敷き過ぎた報いだ。今まで見たいに都知事を飼い殺しに出来なくなった今、進むも地獄、戻るも地獄。

次の選挙で何人落ちるんだろう。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

[楽天市場の注目商品!]


[楽天ソーラー]

[楽天カードが便利!]

[楽天スーパーWiFi]