トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

[耳寄りな情報]

[リンク]

[FC2カウンター]

[ブログランキング]


人気ブログランキングへ

[ブログ内の検索]

[最近のコメント]

[最近のトラックバック]

[カテゴリー]

[FC2]

この人、バカなのかな 民進党の蓮舫さん

【糸魚川大規模火災】民進・蓮舫代表 被災地視察日程「仕事納めのはずなのに…」職員に皮肉(産経ニュース)

(記事より一部引用)
民進党の蓮舫代表は28日、党本部の仕事納めであいさつし、党職員の前で「明日は糸魚川に視察に行くことになりましたが、素晴らしい仕事ぶりを発揮して、移動だけで1都5府県です。『こんな日程をありがとう』と、最後に役員室の皆さんに愛情を込めてお伝えをしたいと思います」と述べた。
(引用ここまで)

民進党の代表である蓮舫さん。年末ギリギリに日程が詰まっている事がずいぶんご不満らしく、次のように言いました。

「私が愛されているなあと思うのは、今日が仕事納めのはずなのに、今日も明日も地方出張です。今日はともかく明日は糸魚川の視察に行くという事になりました。移動だけで1都5県です。こんな日程をありがとうと役員室の皆さんに愛情を込めてお伝えしたい」

糸魚川の視察と言う事は、新潟県糸魚川市の大規模火災の状況を見に行くと言う話なんでしょうね。人の不幸事を「こんな日程」と言い放つメンタルに凄く吐き気を感じるんだけど、バカなのかなこの人。バカなんだろうな、この人。

行きたくないのなら行かなければ良いのに、しっかりと嫌味だけは言うんだね。火災からやっとの思いで逃げ出して困っている人々を慰問する気がないのなら、最初から行くなと言いたい。現場の人たちがどれだけ苦労して、年末年始もないまま生活をしなければならないのか分からないなら、見に行っても得るものはないと思います。

とにかく蓮舫さんは恨み言しか言わない。思い返せば、この人は他人を責め立てる事に一生懸命過ぎて下衆な臭いがします。品が無いと言うか身勝手過ぎる。自分の不手際はごまかすのに、人にはやたら厳しい。日程が詰まっているのは辛いけど、火災が起きたタイミングや出来るだけ早くに視察が出来るよう調整した結果がこうなっただけでしょう。愛情を込めて皮肉を言っている場合じゃありませんよ。

バカなのかなこの人。バカなんだろうな、この人。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
4209: by カズ on 2017/01/01 at 20:28:43

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします
この人はもう民主党政権時代の事業仕分けで
終わった人ですよね(笑)
そもそも政治家向きではないと思います

4213: by 管理人です on 2017/01/02 at 01:17:37

あけましておめでとうございます。
今年は日本の景気をアップする良い年
になれば良いですね。

蓮舫議員は仕分けの頃はまだ勢いが
あって良かったんですが、自身の事に
なると後始末が下手過ぎてダメな人
ですよね。

[楽天市場の注目商品!]


[楽天ソーラー]

[楽天カードが便利!]

[楽天スーパーWiFi]