トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

[耳寄りな情報]

[リンク]

[FC2カウンター]

[ブログランキング]


人気ブログランキングへ

[ブログ内の検索]

[最近のコメント]

[最近のトラックバック]

[カテゴリー]

[FC2]

2016年も終わり

今年もいろんな事があった2016年。来年は酉年、商売面では縁起が良いとされているので、景気が少しでも上向くと良いですね。

さて、今年を振り返って思う事は、とにかく薬物絡みの話題が多かったことです。高知東生(たかちのぼる)、清原和博、ASKA(後に釈放)、高相祐一(酒井法子の元夫)、高樹沙耶(本名は益戸育江)・・・。まだ逮捕までは行かないまでも、身に覚えのある同業者は大勢いるのではないでしょうか。芸能人は人気商売であるが故に、常に行動を見張られ緊張感を強いられる立場にあります。金が豊富にありながらも、芸能活動で成果が出なければ即刻仕事を失う厳しい世界に属しているせいで、薬物に溺れる人が後を絶ちません。

2016年でもう一つ思ったのは、週刊誌のネタが意外と侮れないと言う点です。薬物の報道を見ても週刊誌発のネタが多かったし、スポーツ新聞よりも裏付けが確かだった気がします。特に週刊文春は文春砲とまで言われ、狙われたらどこまで追い込まれるのか分からない怖さを露にしました。記事になることで家族も可哀想な目に遭うわけですが、やはり悪いのは本人であります。バレなければ良いと言う考えが、結果的に家族をも不幸にしてしまうのですから。

さて、今年一年お世話になりました。来年は申から酉に移ります。飛躍の年になるのか、それともまた同様の話が繰り返されるのか、間もなく2017年のスタートです。来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
4210: by カズ on 2017/01/01 at 20:33:00

こんばんは
麻薬などは常用してると廃人になると
言われてますが それが本当ならやがてバレますよね・・・・
マスコミ大騒ぎする割に 逮捕されて裁判になっても
執行猶予だったり・・・・・・

4214: by 管理人です on 2017/01/02 at 01:20:17

酒井法子がそのパターンでしたね。
奇行が目立つようになり、クラブ通いを
指摘され、逃亡して逮捕でした。清原は
相当前から指摘をされていたのに、本人が
完全否定するものだから尻尾を捕まえる
まで泳がされていた始末。

[楽天市場の注目商品!]


[楽天ソーラー]

[楽天カードが便利!]

[楽天スーパーWiFi]