トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

[耳寄りな情報]

[リンク]

[FC2カウンター]

[ブログランキング]


人気ブログランキングへ

[ブログ内の検索]

[最近のコメント]

[最近のトラックバック]

[カテゴリー]

[FC2]

疲れたなあと思ったら、この一曲

最近、仕事が忙しくなって更新が進みませんが、気長に続けて行きたいと思う反面、10年も過ぎたしそろそろいい頃合いかなと思わないでもないこの頃。まあ、某国のトランプ氏みたいにツイッターで何でも発言するほど器用ではないし、かと言って外部に発信する手段を無くすのも寂しいかなと思いながら書いております。

最近は理不尽な事が多くて精神的な休養を所望したいのですが、「このすば」を見てはリセットをしている日々。いやはや、「このすば」はサイコーっす。何もかも忘れてバカになれるって最高です。

それはともかく、疲れた心を癒すには音楽が一番かもしれませんね。今ハマっているのはレイモンルフェーブルのスノーカーニバルです。この曲はメロディが美しく、とにかく格好いい。古い曲なので知らない人もいるかもしれませんが、一度聴いてみてください。元気が出ますよ。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

[楽天市場の注目商品!]


[楽天ソーラー]

[楽天カードが便利!]

[楽天スーパーWiFi]