トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

[耳寄りな情報]

[リンク]

[FC2カウンター]

[ブログランキング]


人気ブログランキングへ

[ブログ内の検索]

[最近のコメント]

[最近のトラックバック]

[カテゴリー]

[FC2]

疲れたなあと思ったら、この一曲

最近、仕事が忙しくなって更新が進みませんが、気長に続けて行きたいと思う反面、10年も過ぎたしそろそろいい頃合いかなと思わないでもないこの頃。まあ、某国のトランプ氏みたいにツイッターで何でも発言するほど器用ではないし、かと言って外部に発信する手段を無くすのも寂しいかなと思いながら書いております。

最近は理不尽な事が多くて精神的な休養を所望したいのですが、「このすば」を見てはリセットをしている日々。いやはや、「このすば」はサイコーっす。何もかも忘れてバカになれるって最高です。

それはともかく、疲れた心を癒すには音楽が一番かもしれませんね。今ハマっているのはレイモンルフェーブルのスノーカーニバルです。この曲はメロディが美しく、とにかく格好いい。古い曲なので知らない人もいるかもしれませんが、一度聴いてみてください。元気が出ますよ。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
4401:このすば・・・日曜朝に再放送してたのか!。さすがにアレの回は朝の放送NGと出されるwww by NINBI on 2017/05/22 at 23:08:11

緊急特別番組 この素晴らしいラジオに祝福を!出張版
5月28日(日)
午前11時30分〜12時00分 

http://blog.esuteru.com/archives/20013791.html

へえ・・・このすば、今、日曜の午前中に再放送してるのか。
さすがに・・・アニメ1期再放送は第9話をお届けする予定でしたが、諸般の事情により特番を放送になってしまったようだがwwww

最近、深夜アニメが朝とか夕方の再放送が定番になってるわなwww

4936:アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!』映画化決定きたああああ!!公開日に絶対に行くしかねえなwww by NINBI on 2018/06/25 at 21:46:19

アニメ「この素晴らしい世界に祝福を!」映画化決定!
http://www.cinematoday.jp/news/N0101784

アニメ「この素晴らしい世界に祝福を!」映画化決定しました!!

私の言った通りになった!!

次は3期じゃなくて映画だと思う。

角川は人気のラノベはソードアートオンラインや魔法科高校の劣等生とかもそうだけど、とりあえず、1期か2期までやって角川は映画化する方針。
その映画の成績によって3期以降も検討するんだよと。言いました。

ちなみにソードアートオンラインは映画の成績が良かったので
3期の展開も決定したらしい。

魔法科高校の劣等生やノーゲームノーライフはどうなのかはわからんw
ちなみにリゼロも次は映画だしね。そういうことらしいよ。

これはこのすばファンなら当然、見に行きますよ。
ただ、最近のこの手のアニメ映画って週替わり特典が基本的だから
限定のラノベとか絶対にあるに違いない。

正直、ノーゲームノーライフの映画の時、公開日に行かなかったせいで限定のラノベを貰えず、泣きました。だから、この手の映画は特典が欲しければ公開日の午前中に行かないと貰えないという痛い思い出があります。

このすばは本当にガチなアニメ映画らしいのでこれは行かない手はない。
とくに限定のラノベが欲しいwwww。というかこの手の映画は絶対にやるでしょ。

ちなみにジャンプだとヒロアカも結局、映画は0巻商法やるらしいしw
七つの大罪もやるに違いないからなw

[楽天市場の注目商品!]


[楽天ソーラー]

[楽天カードが便利!]

[楽天スーパーWiFi]