トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

[耳寄りな情報]

[リンク]

[FC2カウンター]

[ブログランキング]


人気ブログランキングへ

[ブログ内の検索]

[最近のコメント]

[最近のトラックバック]

[カテゴリー]

[FC2]

元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾 ジャニーズ事務所から独立へ

SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾のジャニーズ独立が明日発表か! 中居正広が一転残留した理由とは?(LITERA)

(記事より一部引用)
やっぱり情報は本当だった。明日未明、元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が、今年9月にジャニーズ事務所から独立することが発表されるという情報が飛び込んで来た。「芸能マスコミは、すでにジャニーズ事務所からの連絡を受けており、スポーツ紙もテレビのワイドショーも予定稿を組んでいます。ただし、明日6月19日午前4時までは報道するなと厳命を受けており、明日の朝刊と朝のニュースで一斉解禁になる見通しです」(芸能記者)
(引用ここまで)

解散した以上、たぶんこうなるだろうなと思ってはいたけれど・・・一人欠けているような気が・・・。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
4596:『トマトイプーのリコピン』がやばいwww。初回は森友学園とこのハゲーーネタだったが、第2話は元SMAPの独立ネタwwww。ジャンプに時事ネタ漫画は受けるのか。 by NINBI on 2017/10/16 at 23:11:24

磯部の後継作として始まったギャグマンガ『トマトイプーのリコピン』
前作があのいぬまるだしっの作者だが、この漫画、ジャンプ史上としては危ないネタに走っていると話題になっている。
それが時事ネタだ。第1話は森友学園とこのハゲーーをネタにしたが、第2話はとんでもないネタをぶちまけたwww
第2話はジャニーズ事務所をネタにし、独立した3人の元SMAPをネタにしているのだ。

しかも・・・実名でwwwwwwwwwwwwwwww。
そのうち訴えられそうな漫画だな!オイ。集英社、いろいろと大丈夫か?

早くも予想されているのは次回の時事ネタ予想だ。

第3話はなにをネタにするんだよ・・・。
北朝鮮かな?wwwwwwwwwwwwww。トランプ大統領かな?wwwwwwwwww
保毛尾田保毛男かな?wwwwwwwwww。

第1話で「『このハゲ~!』とか言って殴りかかってこない?」みたいなネタも披露しているんだよね・・・。

意外に磯部よりやべーわ。この漫画・・・。

『トマトイプーのリコピン』はサンリオ風漫画なのに時事ネタという危ないネタに走る斬新なギャグマンガだ。
磯部よりやばいと言われている漫画らしい。

銀魂のレンホウみたいなこと起きないか心配だわw

[楽天市場の注目商品!]


[楽天ソーラー]

[楽天カードが便利!]

[楽天スーパーWiFi]