FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

[FC2カウンター]

[ブログ内の検索]

[リンク]

[カテゴリー]

[最近のコメント]

[最近のトラックバック]

[FC2]

「君の名は。」を見ての感想

「君の名は。」とは、興行収入が250億円を突破し、邦画では近年稀にみる大ヒットをした作品です。この作品が世間で話題になっていた時、普段はシリアスな作品を敬遠しがちな私ですら心動かされた事は内緒。しかし、映画館へ足を運ぶ事なく時間だけが流れてしまいました。地上波で初放送すると聞いた時は、絶対に見るぞと意気込んで本日を迎えました。

主人公は若い二人、ミステリアスな触れ合いと彗星を軸にしたロマンが主なテーマです。美麗な背景と流れるような音楽に、見る者の想像力を加える事で素晴らしい作品へと昇華しています。映像美については申し分なく、製作者の技量に感服します。そして、熟練の声優に負けず劣らずの若き演者たちに乾杯。

多くの人が映画館に足を運んだ理由がよく分かりました。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
4700:君の名は。 by NINBI on 2018/01/04 at 01:09:59

やはり、一定の評価されているということで管理人さんも
気に入ったみたいで良かったです。

この作品は最初はアニオタしか見なかったけど、クチコミで
アニメファン以外の人たちも見て異例の大ヒットした流れがありますからね。

何故か、君の名は。はハリウッド実写映画版もやるみたいだが・・・(笑)
何故ハリウッドでやるの?と思いましたけどね。

君の名は。は日本だけでなく海外でも評価が高いわけですからね。
実写やるならハリウッドでなく日本でやるべきだと思うんだけど
決まっているんじゃ仕方ないですね。

映画版気に行ったら今度はコミック版も是非!!
全3巻ですし読みやすいかと思います。
http://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_MF02000053010000_68/

[楽天市場の注目商品!]


[楽天ソーラー]

[楽天カードが便利!]